☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田く〜ん!座布団一枚♪

<<   作成日時 : 2008/09/19 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、うさの空太から、電話線をかまれて、電話もPCも使えんくされて、いつも深夜0時過ぎに更新してたのが、今ゴロの更新になってしまいました。
…そんなわけで、少しばかり話題の鮮度が落ちるけど、、、これ、昨日の事でございます。

まずは、最初、ウロコ〜ズの登場

画像

昨日の夜の放鳥時のひとコマ。。。
ウロコ〜ズ2羽仲良くパパに絡んでおる所です

お気に入りのテツの数珠をいじって遊んでました。。。
数珠は、インコの種類問わず、いつも人気のアイテムだ
でも、頼むから・・・・・・

割るなよぉぉぉ!!o(`ω´*)o

なにしろ、すでに、今まで読んでいただいている方ゎご存知と思いますけど、家のインチョは結構、、、

スパルタン! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また割っちゃわないか心配したけど、数珠、、、無事でした

そして、ウロコ〜ズに変わってやって来ました。。。
茶々の登場で〜す
クリックで拡大できるよぉ
画像

実は、今日かけているテツの眼鏡ですが。。。
これ、いつもの眼鏡じゃないのよぉ〜
だいぶ前に度が合わんくなって新しい眼鏡にトッ変えたのだが、それがフレームが壊れちゃって、仕方なく、以前の度がちょっと合わない眼鏡をかけていたのです。。。

違いを分かるの(まさかぁ〜

終いにゃ〜・・・
画像

破壊にカカル茶々
猛烈に興奮中・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)

そんな、眼鏡の違いを察知できる茶々にゎ、サクから、新たな呼び名を差し上げることにしよぉぉ

インチョ眼科医院 医院長茶々!(←インチョだけに、イインチョ〜

どぉ(・∀・)ニヤニヤ・・・
ダメこれ・・・・・・
と、トッサに思いついちゃったですが・・・・・・・・・?

あれ
寒いって…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
座布団一枚分にもならんのぉ〜
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
…ホントだ
山田くん、座布団持ってきてくれんねぇ

       # -=・=-   -=・=-(山田め〜


え〜、そ、そして、最後にわさびちゃんで〜す
画像

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ !なんと、今日はわさびがあっさりminiインチョ〜ズと打ち解けた〜
全然怖がる素振りなく、遊んでいたぁぁぁ。

これで、ちびボーわさび、お近づき完了
残るゎ、茶々ほっぺ。。。
茶々ゎまだしも、あの臆病で神経質なほっぺゎ無事お近づき、果たせるのでしょぉか
また、そぉなった時は、随時ご報告いたすですよぉ!

ではでは、最後に、本日最終募集ですぅ
画像

我が家の超隠れキャラ(まだ一度しか出演してない)亀男さんにお友達!今年のホウジョウヤですくいました、新入り亀さんの名付け親さんになって下さい
そして、いよいよ、明日、インチョ〜ズ代表して、ボーちゃんに決定して頂く予定で〜す
そして、すでに、色々考えて下さった皆〜

ありがとう〜ございま〜す!

でゎ、明日をお楽しみに〜
                            
                          See you。。。♡


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空太くん、おとなしそうなほわ〜んとした顔して、なかなかのやんちゃだねΣ(゚Д゚ノ)ノ
やりまねんな。
やっぱり、うさうさの前歯は、武器なんだな(・・/)/

ここで、1つ。
茶々とかけて、わさびと解く。
「あつあつの茶漬けは、食べられないね〜」
ダメ?ダメ?
なんか、茶々ちゃんとわさびちゃんって、わさび茶漬け連想しちゃうんだよね(/∀`*)
ぴかりんりん
2008/09/19 19:28
ぴかりんりんさ〜ん♪>

ずるずるずるずる〜〜♪
『あぁ〜!うまい!!』
…って永谷園の茶漬けのCM思い出しちゃった!!

しかも、今の今まで、茶々&わさびで茶漬けは思いつかんかった〜!!やるなぁ☆ぴかりんりんさん。。。

感心したところで、座布団1ま〜い!って山田君呼びたいんだけど、さっき、医院長の件で山田君に文句つけたら怒って帰っちゃったので…(←どこの山田君なんだ?)ここゎ、エアー座布団をどぞ!(←今あややだのギターだの流行ってるし(;・∀・)?)1枚どころか10枚あげちゃうぅぅぅ♪(←喜べるかぁ!!!# -=・=-   -=・=-;)(-ω-#)y-~~~~

そして、あの顔と行動にギャップのある家の空太君、他にもカベ紙なんかも被害にあってまして。。。
あの前歯の威力ゎ、数珠をカチ割るインチョに引けを取りませんよぉ!ど〜じたもんだか・・・(´(・)`)クマッタ・・。
サク
2008/09/19 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田く〜ん!座布団一枚♪ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる