☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みします。。。

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日から体調不良で、只今お布団とお友達状態のサクです

私、たま〜にこういうことになる人で、ホント大したもんじゃないけど、しばらく安静を保たないといけない為、体調整えて、また、ブログ再開しようと思います

コメントへのお返事も、復活するまで、少し待ってて下さいね(*_ _)人ゴメンナサイ

多分、来週の金曜の受診の後、またいけるとゎ思います。。。

頑張って治すから、また、皆さん、仲良くしてくださいドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サクさん大丈夫ですか?わさびちゃんのことでかなり無理なさってたんではないでしょうか?
ゆっくり、休んでくださいね(^.^)
インチョーズが待ってるよ!!
taketiichya
2008/09/28 00:32
ゆっくり体を休めて
しっかり充電してくださいませ。
家事も手抜きできるとこは なんでも手を抜いちゃいましょ♪
ゆけり
2008/09/28 00:38
わさびちゃんの看護のお疲れが出てきたのでしょうか
ゆっくり身体を休めてくださいね

お大事になさってください
budgerigar
2008/09/28 02:10
わさびちゃんの看病お疲れ様です。
元気なサクさんも疲れますよね
ゆっくり休んで体をなおして下さい。
くれぐれも無理なさらぬように
いつでもみんな待っていますよ!

えふわん
2008/09/28 07:42
わさびちゃんへ献身的な看護してたから、少し体休めてね♡のサインだよね。
サクさんのペースで、ゆっくり休んでいつでもcome back待ってるじょ(*^∀^)b
ぴかりんりん
2008/09/28 13:38
わさびちゃんの看病も大変かと思いますが、サクさんもご自身のお体は大事にしないといけませんね。
今はゆっくり休んで、一日も早く元気でパワフルなサクさんに戻ってください(>_<)
いつまでも待っておりますよ^^
サキ
2008/09/28 18:18
わさびちゃんのことでたくさん心配して
たくさん介護して、
心身ともに疲れちゃったんですね、きっと。
きっとサクさんが元気になるように
わさびちゃんも応援してますよ!
ほっぺのママ
2008/09/30 18:52
taketiichyaさん^^!ゆけりさん^^!budgerigarさん^^!えふわんさん^^!ぴかりんりんさん^^!サキさん^^!ほっぺのママさん^^!>
みんなみんな、心配してくれてありがとぉ〜
今回は、わさびの事に加え、私まで体調を崩してしまいました。。。

わさびが意識のない二日間は、ほぼ徹夜状態でして、先日、餌を食べられるようになったのを見届けてから、その翌朝、体が異常なダルさに襲われ、トイレに行った時、尿の色が異常だったので、病院へ…。

入院ギリギリの状態でしたが、今日まで、寝たきりを保ち、肝臓保護の薬を飲み続けた結果、今はあのダルさも消え、元気になりました〜

これにて、わさびと私、2人して復活

ご心配おかけしました。
そして、優しいお言葉、本当に(TдT) アリガトウございます!
明日からまたボチボチ更新しますので、また、お時間がある時に覗きに来て下さいね!





サク
2008/10/02 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくお休みします。。。 ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる