アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
しばらくお休みします。。。
しばらくお休みします。。。 昨日から体調不良で、只今お布団とお友達状態のサクです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 00:08
再び羽ばたいて・・・。力一杯の前進!
再び羽ばたいて・・・。力一杯の前進! 意識が戻って2日が経ちました。。。 左半身の方がまだ完全ではないけど、他のインチョ〜ズの放鳥の様子を見たわさび、バタバタ羽ばたいて、保温ケースから出たそうにしていたので、今日はちょこっとだけ大サービスで、インチョ〜ズと触れ合わせてあげようと、ケース越しでゎなく、直接会わせてあげました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/24 21:51
祈りが小さな命に奇跡を起こす!
祈りが小さな命に奇跡を起こす! わさびの事で、沢山の温かい応援のメッセージに、今だ胸一杯のサクです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/23 00:03
報告。
今日の午後4時頃、私がケージ掃除してて、その間いつものようにインチョ〜ズは放鳥させていました。 そして、ケージ掃除も、あとゎ新しい餌を入れて終りと言う時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/09/21 00:44
亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ みなさ〜ん♪やっほ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 02:09
山田く〜ん!座布団一枚♪
山田く〜ん!座布団一枚♪ 昨日、うさの空太から、電話線をかまれて、電話もPCも使えんくされて、いつも深夜0時過ぎに更新してたのが、今ゴロの更新になってしまいました。 …そんなわけで、少しばかり話題の鮮度が落ちるけど、、、これ、昨日の事でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 11:30
miniインチョ〜ズとご対面2日目v( ̄Д ̄)v
miniインチョ〜ズとご対面2日目v( ̄Д ̄)v 今日は雨。台風の影響 でも、風はそんなに強くないなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 00:15
ミニインチョ〜ズとご対面!
ミニインチョ〜ズとご対面! いやいやいや〜(←稲川さんじゃないんだから(-∀ー#)) ただいま〜 …っと言うか、実は昨日もぉ家に居たのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 02:20
さっき届いたよぉ〜!miniインチョ〜ズ
さっき届いたよぉ〜!miniインチョ〜ズ さっき、 taketiichya さんのお友達のBudgerigarさん から、すごく素敵な贈り物が届いたよぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/12 19:03
迷子のインコ捜索本舗!         迷子インコちゃん&保護インコちゃん情報
迷子のインコ捜索本舗!         迷子インコちゃん&保護インコちゃん情報 9月6日(土)午前9時頃、 千葉県松戸市よりセキセイインコが迷子になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/11 13:23
も〜ちょっと早く言ってよぉ!o(`ω´*)o
も〜ちょっと早く言ってよぉ!o(`ω´*)o はぁ〜さっきまで、お客さんが来てて、サクは、まかなったり、話し相手になったり、、、そして、お客さん帰っても、普段よりも多めの食器を片付けて、やっとPCに向かえました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/11 01:43
ほっぺの心の謎?
ほっぺの心の謎? 今日も絶好調な暑さと天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 00:13
別府の旅後編♪(アフリカンサファリにて!)
別府の旅後編♪(アフリカンサファリにて!) はいではではぁ 後編なんですが…っとその前に、、、 あのですねぇ、もぉ、ご存ちの方もいるのですが、私、この旅行から帰宅後、爆睡してしもぉ〜て、起きたら夜9時でございました そんなことでして、慌てて、夕飯&インチョ〜ズのケージ洗い&娘を風呂へ入れリ〜の頑張りまして、それから、是非とも、今日の内に今日の記事をぉぉぉ…っと悪戦苦闘しておりましたが、結局、前編が書き終わったときには、すでに遅し。でした。 だから、今の気持ちを一言で言うと。。。 グヤジーーーーーーッ!... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 01:23
別府へ一泊!前編♪
別府へ一泊!前編♪ 今日は家族で、大分の別府へお泊り&アフリカンサファリへ遊びに行ってきました 天気も申し分なく、晴れましたが、30℃を超えておりまして、暑かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 00:06
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!全員集合♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!全員集合♪ 今夜は湿度が結構ありそう・・・ 窓を開けても、蒸し暑いから、夜もまだクーラー付いてる 9月なんだから、そろそろクーラー無しになってよぉ〜ですよぉ!お陰で、先月の電気代は、福沢さんを越えてしまいました・・・。(´д⊂)‥ハゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/07 00:17
回転中!いつもより余計に回っておりま〜す♪
回転中!いつもより余計に回っておりま〜す♪ いやいや・・・今日も福岡は、暑い一日でした。。。 雨が続けば、洗濯物溜まるぅぅって文句出るし、晴れたら晴れたで、今度は、ι(´Д`υ)アツィー …って文句が出ちゃう天のカナタに神様がいたら、ドンダケ我がままなんじゃいって、怒られそぉだぁ〜(´・ェ・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/06 00:10
がり勉ちび(゚∈゚*)
がり勉ちび(゚∈゚*) 今日は、晴れ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 03:30
謎の行動で、天変地異か?
謎の行動で、天変地異か? どもどもぉ〜(='0')ノコンニチワー 今日ゎ朝から、良いお天気だったから、布団干しとお掃除が気持ちよくできましたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 01:18
悲しいかくれんぼの巻![壁]ω¬)シ゛ー
悲しいかくれんぼの巻![壁]ω¬)シ゛ー 今日ゎ、朝は晴れていたけど午後からは、雨、、、そして、午前12時前の今は、また晴れています。相変わらず、変な天気が続いている福岡地方です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/03 00:57
魔の時間・・・何かが起こる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
魔の時間・・・何かが起こる!(((( ;゚д゚)))アワワワワ 日中は31℃の猛暑でした。。。 でも、久々の太陽全開は、ジメジメした雨の日よりも、少し気分が良いかも・・・ しかし、今だ、エアコン無しでの生活は絶対無理なこちら福岡県 暑いの嫌いなサクは、過ごしやすい秋が来るのが、と〜ってもとっても待ち遠しい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/02 00:07
深夜なのに、(ノ゚Д゚)おはよう?
深夜なのに、(ノ゚Д゚)おはよう? 今日の博多は、日中、車の外気温計で気温を測定してみると、もぉ暦の上では夏も終わろうとしてるにも関わらずま〜だ30℃も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/01 00:17

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆ 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる