☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいぃ、青空の下で…!

<<   作成日時 : 2008/10/02 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


人騒がせ&鳥騒がせなこの人からも、、、

ご挨拶



ご・・・・・・!!

画像


約一週間近く、季節外れの冬眠から目覚めまして、、、
さ〜て
また元気にブログ更新もしてくぞぉ〜!

そんな訳で、皆さん、わさびの事といい、今度は私の事といい、、、ご心配かけまくりまして、ごめんなさい。

皆の応援のお陰で、バッチリ
二人揃って、回復中

数々の温かいメッセージ、見ましたよぉ
ホントにホントに・・・

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


では。。。
早速今日の日記を・・・

画像


昨日と今日は、晴天に恵まれ、、、
それまで続いた雨のせいで溜まりまくった洗濯物と格闘して、本日、めでたくその戦いも一段落!

…んでもって、こっちも

画像


そろそろ、インチョ臭嗅ぎ頃かなぁ〜

うひょひょひょ…!!(`∀´ハ|
日光浴の後のアレって、また格別なのよねぇ〜!!Σ(〃▽〃 )

(はい!ここで、初めての訪問の方にご紹介しときますが、このブログを書いてるサクは、何を隠そう・・・・・・
インコ臭気違い病なのだぁぁぁ

…それは恐ろしい、不治の病に侵される悲劇の女であ〜る。。。 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌  by裏方|ω・´) )

そんでもって、今度はこちらも見て見て〜

画像


無事に、、、

ケージデビュー達成!

画像

ちゃんと餌だって、自分で食べられてるよぉぉぉ!

まだ歩けなかった時には、みんなから色々アドバイスを頂き、それを色々実行
お陰で、安静を保つ事ができ、ダイブ、足の動きも良くなったので、昨日から、ケージに移してみました
どぉ〜やら、このまま行けそうで〜す

そして、前はボーと同居でしたが、今は親友の茶々と住まわせてあげていま〜す
このペアが、この子達には、心地良く過ごせるみたいだから…。

それもこれも、みんなのお陰だ〜!!

全国からの応援パワーが、奇跡の復活を実現させたみたいで〜す改めて、、、

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

今後とも、、、

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク !

…そして、最後に、もぉお一方いますので、一応お久しぶりに登場させたいと思いますよぉ
画像

相変わらず、夜行性なんで、昼間はオネム

それでゎ、また明日、、、


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
回復おめでとうございま〜す。
よくがんばりました!
やっぱり人もインコも健康が一番ですね。
とにかくサクさんの復活嬉しいです。



えふわん
2008/10/02 20:46
復活おめでとうございま〜す
よかったよかった!!
わさびちゃんも、ゲージで生活できるようになって
一安心ですね
これからも、体調管理しながら
楽しい、ブログ書いてくださいね
taketiichya
2008/10/02 23:59
えふわんさ〜ん
立て続けに心配おかけしましたなんとか体調も元に戻った感じで、今日は元気に洗濯にインチョ〜ズともマトモに触れ合えるくらいになったよ〜

本当にねぇ〜健康ってアリガタヤ〜…(-∧-;) ナムナムです

こちら、福岡もダイブ朝と晩ゎ涼しい感じになったけど、関東方面は、もう少し冷えるのかなぁ
えふわんさんも、気温の変化の激しいこの季節、お体壊さないように、気をつけて下さいねぇまた、ちょくちょくブログにも遊びに行くです

復活、喜んでくれて、私も嬉しいよぉ!アリガト!(´▽`)
サク
2008/10/03 01:39
taketiichyaさ〜ん
なんとか、復活できたですよぉ。やっぱり、一人で餌を食べたの見ちゃって、気が抜けちゃったのかなぁ
ちょうどその翌日からおかしな感じになったのぉ…でも、今朝は、体も軽くなって元気になりました
重ね重ね、ご心配お掛けしちゃいまして、そしてその度に心配してくれて、本当に(TдT) アリガトウございました

そして、わさびも、私の復活と同じ頃に更にステップアップ。ケージで居られるよぉになって、またまたホッっとしました。。。

これからは、体調管理もぉ少し気をつけます
taketiichyaさんも、気温の変化の激しいこの時期、お体には気をつけてくださいね^^
私もまた、ブログ御邪魔させて頂きま〜す!


サク
2008/10/03 01:50
復活おめでとうございます
わさびちゃんもゲージに戻れてよかった!!
なかよしの茶々ちゃんと一緒で2羽とも嬉しそう

元気が何より、こてれからも体調気をつけてくださいね

元気な



budgerigar
2008/10/03 02:01
budgerigarさ〜ん
復活のお祝いの言葉、ありがとぉございます!なんか、9月はドタバタと過ぎちゃった感じですぅ

わさびゎ、なんとなく茶々といるのが安心するみたいで、同じ種類のボーより好きみたいです。一時期は、わさび&ボーからジュニアが生まれる事夢に見てしまってましたが、今は当人同士が心地よければ、それが一番だって、思えるよぉになりました。

そぉですね元気で健康でいられないと、気持ちまで、ダークな気分になっちゃって、周りにも迷惑かけちゃうし、良い事ないですもんね〜
元気が一番!!
私も気をつけるし、budgerigarさんも、これから、朝と晩と冷え込むよぉになるので、いつもより、健康管理、気をつけて、お互い元気で笑って過ごせるよぉにしよぉねぇ〜!(*^ー゚)b

それから、いつも応援のメッセージをありがとうございます^^!

サク
2008/10/03 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいぃ、青空の下で…! ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる