☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウロコとウロコ…!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方頃、一服(=´ω`=)y─┛~~しに、ベランダへ…
ぼぉ〜 …としながら、何気に空を見た

画像

画像


すごく規則正しく並んだウロコ雲が、ちょうど私の頭上から正面に向かって、じゅうたんの道のように、伸びていた。。。
キレイだけど、、、地震の時発生するヤツちゃうよねぇ
…なんて、意味なくちょっと怖くなっていたサクでした。。。

んで、ウロコと言えば…
我が家にも、ウロコが自慢のこのお二人さん。。。
娘が風邪で、看病しないといけず、この3日、放鳥は、ケージ掃除の時だけ。。。
結構、我慢させちゃってます

チラッと覗いちゃうと…
画像

ボーちゃん、ブランコで遊ぼうとしましたが、体重が重く、ひどく傾いちゃって、乗り心地に文句言いたげだ…
この時、ちびは、お気に入りの新聞紙の下にいて、ボーちゃん一人で遊んでいました

そして、もぉ一羽、、、
素敵なウロコをお持ちで、先日、大変な目に合ってしまったわさびちゃんと、その親友の茶々のお宅では

画像


この2羽は、本当に仲が良い
明けても暮れても、こんな状態…
見せ付けてくれるじゃ〜ん

…っと言うわけで、インチョ〜ズは、相変わらずお元気ですよぉ

問題なのは、こっちです
画像

今だに、風邪と格闘を続けていま〜す。
熱は、昨日よりは多少下がってきましたが、咳がひどい!
喉も痛いらしい。。。
でも、夕飯は、ちょこっと食べられたし、アイスも食べたから、食欲は少し戻ったのかも…
夏風邪は、治りが悪いって言うけど、ホントだぁ〜
なんとか、発作が起きずに、治ってくれることを祈るです。

明日は、熱、下がっていますように。。。


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像

画像

『鳥の迷子センター』




お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウロコとウロコ…!?(゚Д゚≡゚Д゚)? ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる