☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の最強ゎ誰だ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ

<<   作成日時 : 2008/10/03 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この一つ前の記事の続き〜
前の記事ゎ、朝の放鳥シーンなんだけどぉ、今度はその日の夜のお話だよ

さて、今日ゎオカメのほっぺちゃんから〜!

ほっぺちゃんと一緒に放されていたアメファジ空ちゃんと・・・
この二人、どっちもどっち
なぜなら…。
どちらも肝っ玉極小のビビリ同士だからだ
その二人がご対面したら、一体全体、、、

ど〜なんの!?



ドロー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

肝っ玉極小同士ゎ、戦う前にお互い逃げちゃうから、決着なんぞゎつきません。
やっぱりこの二人は、、、

どっちもどっちだった。。。

ある意味、答えが出たと言えば出た・・・・・・・

そして、今度はこちらで〜す

画像

画像

画像

やっぱりこの2羽ゎいつも2羽一緒だ^^
なんだか、事故以来、更に深まった愛情を感じるサクです
何度見ても、微笑ましい。。。
ニンマリ顔のサクですが、その頭上に影
画像

ちびちゃんゎ、今日は高みの見物らしい・・・

エラそぉなヤツだ・・・o(`ω´*)o

そして再登場の空太です!
( ´・・`)何をしてる…と思いきや。
まぁ、これ、そろそろ見飽きた〜。
…なんて言う声が聞こえそぉなんだけど、撮っちまったもんゎ仕方あるめぇ〜!強引に見せちゃう。(;・∀・)
画像


ヒコヒコ・・・・・・
毎日これしか頭になさそぉだ・・・
とゎ言え、されてる本人(←テツさん、43歳)は、毎日楽しそうですんで、、、
まぁ、いっか・・・

…そこへ、娘がゲームを持って、テツにやってくれとセガミ、とぉとぉ、愛しのパパが娘に取られてしまった。。。

必死にパパをもう一度振り向かせたい空太ですが・・・

最後ゎ、テーブルの下でスネた
カメラ越しに、切なくなってしまった。。。

この家での最強ゎ、サクではなく、テツでもなく、、、インチョ〜ズの誰かでもなく

4歳児の娘です

どないしましょ・・・ホントノ(´д`*)

でゎでゎ、この辺で。。。
See You


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サクさんが元気になって
ホントによかったよかった〜!!
いつものパワー全開なサクさんのブログが見れてうれしいですよ(^−^)
それにしてもわさびちゃん、
ほんっとに元気になりましたね〜
もうビックリですよぉ。
きっとインチョ〜ズも
大喜びですね(^_-)
ほっぺのママ
2008/10/03 18:57
ほっぺのママさ〜ん
だはは!( ^∀^)心配お掛けしちゃいました〜。
この通り、アホサクに戻って、元気になったよぉ☆
わさびの事故の時といい、今度の私の事でも、いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます!!

わさびも、驚くほど元気を取り戻しました。。。
まだ、足が少し動きが悪い感じがするけど、以前に比べたら、止まり木にも止まれるし、ケージの柵をよじ登る事もできるよぉになったんで、後は、時間の問題かな?と思います。

インチョ〜ズも、特に茶々は、嬉しいのか、ケージに一緒にいる間、ヒマさえあれば、羽繕いをしてあげてるよ
種類も大きさも全然違う、異色のカップルです

ほっぺのママさんも、今は+1人分の命を抱える大事な体だもん!一杯栄養つけて、風邪引かないよぉに気をつけてくださいねぇ
サク
2008/10/03 21:37
なんかみんなそれぞれ自由でいいww
とっても平和〜なかんじ
ドタバタ ワラワラしてる中
最強は娘さんで・・・

そんなみんなのドタバタ騒ぎをクールにながめてるのはチビちゃんなのか?w

サクさんはどのポジション?
ゆけり
2008/10/04 02:01
ゆけりちゃん
昨日は、チャットで相談会がいつの間にやらOFF会?とっても楽しかった〜
また次回が、今から超楽しみなサクでございますぅ

家、そ〜ね〜。平和っちゅや〜平和かな〜先月は、なんだか、立て続けに運悪かったけど、なんとか皆元気になったから、めでたく、平和に戻ったから、良かったよぉぉぉ…でもって、またまた、騒がしさが戻ったサク家ですが、、、自由人ばっかで、マトマリがないのが玉に瑕なのだ〜。一家全員A型。皆が自分が仕切りたいのばっかだからねぇこれがまた…


そして、私のポジション
そりゃ〜、娘が一番なら、次か…って、多分、テツも同じ事考えとるなぁ〜。。。

サク
2008/10/04 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の最強ゎ誰だ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる