☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 主役は君だ!Σ(゚∈゚*;) 

<<   作成日時 : 2008/10/05 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日と昨日の二日連チャンで、女友達と集って、チャットを楽しみ、ご機嫌なサクで〜す

チャットでOFF会!最高〜

やっぱり、大好きなインコの話しを心置きなく話せるのって、幸せだ〜
次はいつ集まれるか、楽しみだ〜。

さて、今外は、今にも『ポツリ』ときそうな空模様です
お陰で、今日は、日向ぼっこはさせてあげられないなぁ〜…。

しかし、天気はどぉあれ、放鳥だけは欠かせない。。。
インチョ〜ズも毎日楽しみにしてるもんね!

そして、今日も元気なインチョ〜ズが頭上を飛び交います。
その中で、今日は、ちびをピックアップしてみます

ちびが主役だ!v( ̄Д ̄)v

では、、、
まずお披露目するのは、こちら〜。
画像


『THE 高速スピン!』



いつかの茶々も、こういうのしてましたが・・・
ちびのは更にレベルUPすごいスピードの回転に、こっちまで目が回りそぉだ。
インチョって、目、回らんのかなぁ

続いても、またもやちびの登場〜
今度は、お得意のおしゃべり〜
注)ちびはおしゃべり苦手なコザクラな上にメスなのだ!( ̄□ ̄;)ナント!!


『ち〜び!ち〜びっちゃん!』

他にまたなんか教えてみなきゃなぁ〜
な〜んにしよぉかなぁ〜
お笑い系がいいな〜ぁ。。。

今度、新作おしゃべりできたら、また、披露するでねぇ
待っててチョ〜よ

でゎ、でゎ…

SEE YOU〜

ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびちゃん、おしゃべりはっきり聞こえたよ〜
すごいですね!セキセイでもメスは
ほとんどしゃべらないっていうのに、
ビックリだぁ!!
ほっぺのママ
2008/10/05 21:08
ほっぺのママさ〜ん
こんばんゎ〜

先月のいつだっけか…?ちびが、卵産んだんだけど、それまでゎず〜っとオスだって勘違いしてて、一生懸命口元見せて教えていたの。。。

そしたら、ある日突然、ちび!…って話し始めて更にこれゎオスだ!!って思っていた矢先にお玉様がぁぁぁ( ̄□ ̄;)ナント!!

インコって、、、ある意味信用できんな?って、思えちゃう今日この頃ですぅ(ノД`)シクシク

でも、どんなに頑張っても、セキセイインコちゃんのおしゃべりには勝てないよぉ
セキセイちゃん、本当に人間が話してるみたいに正確なお喋りだもんねぇいぃなぁ



サク
2008/10/05 21:36
同じインコでも 
しゃべりが得意な種類と不得意な種類とあるってのも不思議だよね。
みんな同じくちばしなのに。
ゆけり
2008/10/06 17:06
ゆけりさん
確かにねぇ〜、クチバシ、同じように見えるのに。。。なんでラブバードさんは喋りが苦手なんだろぉ
舌の構造が違うのか
声帯が違う
…でも、泣き声は、かなり、響きまくりだよぉ金属系?な感じの響き
やっぱ、声帯かな

う〜ん、、、謎

ミルちゃんのお喋り、可愛かった
ドンドンレパートリー増えて、今度は何話してくれるか?って、毎日楽しみでいいなぁ
サク
2008/10/07 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
主役は君だ!Σ(゚∈゚*;)  ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる