☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行を積む1人と1羽。(((;-д- )=3ハァハァ

<<   作成日時 : 2008/10/08 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はブログ更新終わった後、そのまま。。。
画像

画像

いつも行く、家族風呂だよ
硫黄泉で、源泉カケ流しで、お湯は、ちょこっとヌメリがある感じで、お風呂あがりは、お肌がツルツル
そして、体もホカホカ
ホントなら、その場で、お布団引いて寝てしまいたい気分になるんだ〜!
でも、制限時間1時間なので、そぉ〜言うわけにはいかないので、コーヒー牛乳をゴクゴク飲んだら退散だ…

…その後、側にある、
画像

ショッピングセンターで、夕飯を食べて、明日のお昼ご飯をお買い物。。。
その時、おいしそぉなケーキ発見(*゚Д゚) ムホムホ !!
思わず、衝動買い
早速帰ってデザート食べて、満足な夜でした。
甘いクリームと、甘酸っぱいフルーツがベストマッチ
結構、いけました。

…昨日は、後半こんな感じで過ごし、、、
今度は今日の放鳥時の一部

画像


普段はあまり仲良くない2羽が、今日は珍しく一緒にいた。

画像




実は、最近ちびのをマネして、見よう見マネで茶々も、新聞紙を短冊状に切るよぉになったのだ

しかし、ちびの鮮やかなクチバシ裁きに対し、茶々のは、途中で切れてしまい、短くて、太い切れ具合だ
とても、羽に飾れるシロモノではなく・・・
まだまだ、修行がいりそぉだ

修行と言えば、私も、この頃、PC音痴を克服するべく、お友達サキさんに色々聞きながら、頑張るよぉになりました

丁寧に、初歩的な質問にも、快く答えてくれて、私よりも年下だけど、すごく頼りになる、人間的にもとっても尊敬できる人なんだよね
ちょっと自慢の友達です・・・!|〃▽〃)ノ

いつもありがとうね〜

そして、私のレベルと言うのは、何かを作り出すっていう前に、専門用語から分からないのだ
だから、その意味を調べてから、やっと、本題の事に着手できるといった具合で、一つ覚えるのにも一苦労な人です
でも、なんとか頑張って、いつか、自由自在にPC扱えるようになる日を夢見て修行に励みたいな〜って思います

しかし、先は険しそうだ。。。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

SEE YOU


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
家族風呂って良いですね。
でも時間制限あるのか。。。
それは残念(>_<)
ほんと、ただお風呂入って、コーヒー牛乳飲んだらあっという間に時間過ぎちゃいますね。
でも家風呂も良いけど、たまには温泉も良いものですよね♪
それにロールケーキも美味しそう。
私、そういうの大好き♪
私も買ってこようかな(^u^)

それにいつもお世話になってるのは私の方ですよ〜。
それに褒めすぎですよ(#^.^#)
私はそんな大した人間じゃないですよ。
でも、私こそいつもありがとうございます♪
サキ
2008/10/09 03:53
こんばんはぁ♪
家族風呂、楽しいそう(*´∀`*) 
しかも、鳥の名前なんて、ウキウキだね♪o(^^o))((o^^)o♪
お風呂上がりのコーヒー牛乳、おいしー!!
親戚がお風呂屋なので、よくお風呂上りにぷはー!って、飲んでたよ。たまに、フルーツ牛乳とかね。
ロールケーキも発見できて、一石二鳥(๑≧♉ฺ≦)  

茶々ちゃんて、オスだよね??
オスも、キレイに羽にデコレーションするん?
器用だよね。一直線にパチパチ、うまく飾るんだねぇ。チビちゃんも見習って、上手になぁ〜れ♪


ぴかりんりん
2008/10/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行を積む1人と1羽。(((;-д- )=3ハァハァ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる