☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あーー!』マイク(*゚∀゚*)テスト、テスト、テスト♪

<<   作成日時 : 2008/10/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は、チャットとPCイジリに夢中でして、、、

そして、そして、、、
今度は、マイク買って来てしもぉたよぉ〜

これで、タイプ遅くても、話せるのだ〜

そんでもって、いつも深夜12時に更新していたこのブログも、その時間をチャットや、PCイジリにあてよう〜と思って、チャットの為に夕方の空き時間を利用して書いています

だけど、今日は、お出掛けしてしまい、そのブログ用のお写真を撮る事なく、放鳥してしまったので、、、

超手抜きですヽ(;´Д`)ノ

それに、只今HP作成にも励んでいて、たまに、こういう手抜きな文章になってしまうかもしれないけど許してねぇ

さ〜って、今夜はマイクテストしなきゃ〜

では、またねぇ

ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい しんのすけー
ゆけり
2008/10/10 21:00
こんばんは。
今度は味噌汁の花火、聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます。
サキ
2008/10/10 23:02
ほぉ〜、ほぉ〜、ほぉ〜…。
ピーマン好きぃ?
人参食べれる?
納豆にはネギ入れる方?

…え!ホント〜?(*_*)
オラたち気が合うかも〜!

By しんのすけ
サク
2008/10/11 22:21
ミスチルの花火が、味噌汁の花火って…(−_−#)どんな歌だ?おい。。。

親父バンドでギタリストテツに今度歌えよって言っとくバ〜イ!(゜▽゜)

はたして、どんな珍歌が飛び出すんだろか??

サク考案のサビ!
『ミッソスープ!オー、Big BURRN!』
は?何?ダメ??
あらら…、何?そのシラケ具合。。。(-.-;)

ヒュ〜ルリ〜。
ざ、残念!(*_*)
サク
2008/10/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あーー!』マイク(*゚∀゚*)テスト、テスト、テスト♪ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる