アクセスカウンタ

☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

プロフィール

ブログ名
☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆
ブログ紹介
我が家のかわいぃぃ☆インチョ(インコ)達。。。
ワキコガネイロウロコインコ2羽、コザクラインコ2羽、オカメインコ1羽そして、アメリカンファジーロップ1羽・・・の総勢6羽が織り成す楽しい毎日を綴ります♪

鳥大好きな人も、動物には目のない方も、、、み〜んなに、楽しんで頂けたら、嬉しいです!

コメントも、お気軽にカキコしてね☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
覚え書き。娘RSウィルス感染症の疑い(;つД`)
覚え書き。娘RSウィルス感染症の疑い(;つД`) 3日前から、熱が上がったり下がったりを繰り返し、その上、眠れない程の激しい咳が今日まで続いて、さすがに、幼い娘の体力と、喘息の発祥が心配になり、昨日と一昨日も、町医者にかかったんだけど、更に今日も、夜間も受け付けてくれる病院へ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/14 00:21
ウロコとウロコ…!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ウロコとウロコ…!?(゚Д゚≡゚Д゚)? 夕方頃、一服(=´ω`=)y─┛~~しに、ベランダへ… ぼぉ〜 …としながら、何気に空を見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 00:16
迷子サイトOPEN!!(ΦДΦ)祝まーす。
迷子サイトOPEN!!(ΦДΦ)祝まーす。 この度、迷子インコちゃんと、飼い主様の再会を願い、 私達4人のメンバーが集い、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 04:27
苦い薬の飲み方☆Goodなアイディアないですか〜?
苦い薬の飲み方☆Goodなアイディアないですか〜? あっ、先に言っとくけど、今日も手抜きです。。。 …っと言っても、いつものチャットやPCイジリでゎないのよぉ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/10 23:41
『あーー!』マイク(*゚∀゚*)テスト、テスト、テスト♪
『あーー!』マイク(*゚∀゚*)テスト、テスト、テスト♪ 最近は、チャットとPCイジリに夢中でして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 19:41
修行を積む1人と1羽。(((;-д- )=3ハァハァ
修行を積む1人と1羽。(((;-д- )=3ハァハァ 昨日はブログ更新終わった後、そのまま。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 18:21
おデート♪おデート♪ランランラ〜ン(つ´∀`)つ
おデート♪おデート♪ランランラ〜ン(つ´∀`)つ 何やら、今日は、アネゴとデートとキドッテるわさびちゃん。。。 アネゴもわさびが自分の肩に大人しく止まっていてくれてる事が嬉しくて、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 17:54
おいしいプレゼント♪キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
おいしいプレゼント♪キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! 朝の放鳥し終わってたけど、出たそうだったから、昼食べて、またまた放鳥 そこには、遊びつかれ(朝からパチ)、布団の上で疲れを癒す男が...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 18:27
主役は君だ!Σ(゚∈゚*;) 
主役は君だ!Σ(゚∈゚*;)  一昨日と昨日の二日連チャンで、女友達と集って、チャットを楽しみ、ご機嫌なサクで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 11:35
行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・
行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・ 朝一度めが覚めた娘、しばらくしてまた2度寝。 その間に、インチョ〜ズ宅を掃除しようと、イザ!放鳥 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/10/04 19:33
我が家の最強ゎ誰だ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ
我が家の最強ゎ誰だ?ヽ( ゜ゝ゜)ノ この一つ前の記事の続き〜 前の記事ゎ、朝の放鳥シーンなんだけどぉ、今度はその日の夜のお話だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 01:20
気持ちいぃ、青空の下で…!
気持ちいぃ、青空の下で…! 人騒がせ&鳥騒がせなこの人からも、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/02 16:58
しばらくお休みします。。。
しばらくお休みします。。。 昨日から体調不良で、只今お布団とお友達状態のサクです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 00:08
再び羽ばたいて・・・。力一杯の前進!
再び羽ばたいて・・・。力一杯の前進! 意識が戻って2日が経ちました。。。 左半身の方がまだ完全ではないけど、他のインチョ〜ズの放鳥の様子を見たわさび、バタバタ羽ばたいて、保温ケースから出たそうにしていたので、今日はちょこっとだけ大サービスで、インチョ〜ズと触れ合わせてあげようと、ケース越しでゎなく、直接会わせてあげました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/24 21:51
祈りが小さな命に奇跡を起こす!
祈りが小さな命に奇跡を起こす! わさびの事で、沢山の温かい応援のメッセージに、今だ胸一杯のサクです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/23 00:03
報告。
今日の午後4時頃、私がケージ掃除してて、その間いつものようにインチョ〜ズは放鳥させていました。 そして、ケージ掃除も、あとゎ新しい餌を入れて終りと言う時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/09/21 00:44
亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ みなさ〜ん♪やっほ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 02:09
山田く〜ん!座布団一枚♪
山田く〜ん!座布団一枚♪ 昨日、うさの空太から、電話線をかまれて、電話もPCも使えんくされて、いつも深夜0時過ぎに更新してたのが、今ゴロの更新になってしまいました。 …そんなわけで、少しばかり話題の鮮度が落ちるけど、、、これ、昨日の事でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 11:30
miniインチョ〜ズとご対面2日目v( ̄Д ̄)v
miniインチョ〜ズとご対面2日目v( ̄Д ̄)v 今日は雨。台風の影響 でも、風はそんなに強くないなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/18 00:15
ミニインチョ〜ズとご対面!
ミニインチョ〜ズとご対面! いやいやいや〜(←稲川さんじゃないんだから(-∀ー#)) ただいま〜 …っと言うか、実は昨日もぉ家に居たのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 02:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる