☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

<<   作成日時 : 2008/09/20 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさ〜ん♪やっほ〜

な〜んか、テレビで、こちら福岡で、小学校1年生の子が、公園で殺害されるという、残酷な事件がひっきりなしに報道されておりますよ
しかも、犯人ゎまだ、捕まってないんだってーっ。

信じられんねぇ!
罪のない子供に・・・。

家も小さい子供いるから、人事なんかじゃないし…
しかも、同じ福岡県内での事件だよぉ
亡くなった子供さんもすごい可愛そうだけど、、、
殺された子のお母さんは、今頃足腰立たんような心境だろぉと思うと、またまた胸が痛いなぁ。

犯人!許せん!!(# ゚Д゚) ムッキー

おまわりさん!お願いだから、早く捕まえてねぇぇ


ありゃ、、、ちょっと暗い空気になってしまいましたね

それでは、気分を入れ替え、今日のメインの話題に移るとしましょぉ

それでゎ〜
昨日中で締め切りました新入り亀さんのお名前を決定しますよぉ。

まずゎ、お名前候補からご紹介しま〜す
グリンちゃん 
亀吉(カメキチ)ちゃん 
ラッキーちゃん 
ヒューリィちゃん
…この4候補のお名前から、インチョ〜ズ代表のボーちゃんに選んでもらいます!

そして、今回は、テツのにも協力してもらいます。
まぁ、ちょっとくじ引き形式になってしまいますが。。。

はいこちら
画像


はたして、ボーはどれを選ぶか



はやっ!(;・∀・)

…え〜、というわけで、、、
でゎ、めくりますよぉ〜・・・

ドキドキ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


お━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!

でゎでゎ、、、
発表しま〜す!!

亀乃亀男さんのお友達で、先日亀すくいですくった、新入り亀さんのお名前は

命名『亀吉(カメキチ)』に決定!

画像


皆さんのご協力のお陰で、無事、新入り亀さんのお名前が決められました。。。

他の3候補のお名前も、すっごく素敵でしたよぉ
えふわんさん&ゆけりさん
ご協力くださって、感謝&感激です(TдT) アリガトウございま〜す!

そして、選ばれましたお名前の名付けの親の、、、ぴかりんりんさん&ほっぺのママさん
良いお名前を>" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとうございました♪(´ι _` )/★,。・:・° "

お名前を頂いた、亀吉さんと、先住で隠れキャラの元祖の亀男さんをこれからも大事にします。。。

そして、たまには、ブログに出しますよぉ
ただ、動きが少ないため、やっぱり、隠れキャラになりそうな(゚∀゚)ヨカーン
見たい方はコメントで「亀さん達見たい!」などと、つぶやいて頂ければ、翌日のブログに登場させますよぉお気軽にどぞ

そして、こちらでは、運命を決めたボーちゃん亀吉さんにお祝い言ってんのかな

いじめてた・・・(-∀ー#)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くじ引きの場所。。。(゚◇゚)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。。。いっぱい続くけと略
ゆけり
2008/09/21 14:39
カメさんのお名前決定されたんですね♪
その決め方っていうのも面白かったです。
旦那様のお腹はそのような用途でも使用可なんですね(^u^)
サキ
2008/09/22 16:00
ゆけりさ〜ん♪>
遅くなってごめんね〜ササッ((((・_・)
やっと冷静な気持ちに戻ったので、コメできるようになったですよぉ!その節は、本当に(TдT) アリガトウございました。すごく、温かい気持ちが胸に染みました。それに元気も貰えて、、、一言ではこの感謝の思いは表現できないぐらい感謝しています。

…っで、このフザケタ命名法でございますが、テツの腹は、普段は場所取るし、夏場は暑苦しくて、少々はた迷惑な存在でしたが?(-∀ー#)
たまには日の目をみせてやらんと…!っと言うわけで、こんな活用をしてみたです。
どぉやら、笑いで人を幸せにし、亀の名前も決まり…で一石二鳥のベルトの上のポニョ!?
サク
2008/09/23 00:26
サキさ〜ん♪>
サキさんには、わさびの事故の時の温かいコメントだけじゃなく、迷子ちゃんの事などなど、忙しい中、力になってくれて、本当にありがとうね♪すごくすごく感謝しています。。。これからも、よろしくね☆

そして、そぉなんです^^;。どぉやってボーに亀の名前決めさせよう…?って、決定日当日になっても実は悩んでいたのですが、風呂上りにソファーにごろ寝しているテツの腹が、シャツから飛び出していたのを見て、ふと思いついちゃったんだよぉ!(・∀・)まさに、今流行りの『ポ〜ニョ♪ポ〜ニョ♪ポニョ…♪』でしょ?しかも、色白いし幅広いんで、これは使えるぞ〜!って感じで…。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ早速油性ボールペンで書いてやりました。。。風呂上りなのにやっちゃいました。(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
サク
2008/09/23 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀さんの名前決定〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる