☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

朝一度めが覚めた娘、しばらくしてまた2度寝
その間に、インチョ〜ズ宅を掃除しようと、イザ!放鳥

さ〜て、トレーを磨くぞ〜!
気合を入れたのもつかの間。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

画像


早速オジャマ虫が、行く手をはばむ

仕方ない…、先に、餌の殻を取り除くかぁ〜。
しぶしぶ、方向転換をする事に…



またまたオジャマ虫参上。
おまけに…

画像


どないやねん# -=・=-   -=・=-!?

やっぱり、トレーの上に餌入れ置かんとラチあかんわぁ〜
いっつも思うのに、その時になると、用意し忘れとる自分が悪いんだけど〜…!( ´Д`)
そんなこんなで、撃沈の連続に耐えながらも、ボチボチとケージ掃除しまして。。。
なんとかキレイになりました。

…で、タメ息の後、後ろの空太の家がふと目に入る…

画像


わさび一人か?
……っと思いきや、、、



やっぱりねぇ。。。
茶々ゎ、常にわさびの側におって、気が向けばチョクチョクやって来てゎ、世話を焼く、なんだか、優しいインチョ

…っでもって、わさびの足元でゎ
この家の住人ゎ。。。


画像


のんびりとランチを楽しんでおった
もぉ、頭上にいるインチョ〜ズにも、周りで騒がしく飛び回るインチョ〜ズにも動じないたくましさが、身に付いてきた空太です。

しかし、昼間は、いっつも、超眠そうに食べとるなぁ〜

そして、ケージもキレイになったんで、そろそろ放鳥終了
そのまま、外へ。。。
画像

昼くらいから、夕暮れまで、バッチリ日光を浴びてもらったぞ〜
お陰で、またもや、良いお臭いが・・・

これは、この後する夜の放鳥が楽しみ〜
今からワクワクなサクですよぉ〜。ウヒヒ

えぇっと、それからぁ。。。
画像

親子揃って、行って来たです

テツは、最近白髪が気になっておったんで、黒々ヘアーになってご満悦だ
どうせなら、髪型と一緒に、顔も変えてもらえたらいいのに…?(ひ、独り言ですよ〜!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ)

(。・ω・。)ノぁぃ♪では、この辺で、今日は失礼オバ

See You

ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 05:12
プラダ トート
行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日は楽しかったです♪
それにしてもインコちゃん達も相変わらず可愛いですが、空太ちゃん!
ご飯を食べる姿がとっても可愛らしいです♪
ウサギ…あぁ〜ウサギ…。
迎え入れられる日が来ると良いなぁ〜。
サキ
2008/10/04 20:24
サキちゃん
昨日も今日も、予定してなかったのに、やっちゃったねぇ!( ^∀^)ゲラ
楽しかった〜
うさぎ可愛いから、ずぇ〜ったいハマルよぉ!
インコと外で遊ぶの難しいけど、うさなら、リード付けてお散歩も出来ちゃうしぃ
お互い近所に住んでたら、一緒にうさんぽしたいのになぁ〜

飼ったら一番に教えてね〜
約束よ〜〜〜
サク
2008/10/05 00:00
まだ餌ひっくりかえされてるのね
わろたーww
でもこんだけ大家族だと
あっちをかたづければ こっちが・・・みたいに
動いてるものに気を配りつつ・・は大変だろうね〜。
ゆけり
2008/10/06 17:00
ゆけりちゃん
餌、まただよぉぉぉ学習しろよ〜!自分〜!!だよねぇ。。。(´〜`)イヤーマッタク
最近、新聞の上や、お菓子の蓋で、カバーするようにはしてるんだけど、たまに、それしないで掃除始めちゃう時があって、この日がそんな日でした〜…また、そんな日に限って、やってくれるんだもんねぇぇぇ。参っちゃうですよぉ
そして、やっぱり、沢山インコちゃんいると、特に掃除の間は、テンヤワンヤで〜す
サク
2008/10/07 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く手を阻むオジャマ虫!(´(・)`)クマッタ・・ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる