☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいプレゼント♪キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

<<   作成日時 : 2008/10/06 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の放鳥し終わってたけど、出たそうだったから、昼食べて、またまた放鳥
そこには、遊びつかれ(朝からパチ)、布団の上で疲れを癒す男が

一番に狙われた

画像


早速、デカイ腹は格好の遊び場&憩いの広場〜!
遊ばせてくれたお礼でしょうか・・・

置き土産が・・・!?(;・∀・)

画像


送り主は、今も不明のまま。。。
そして、置き土産、サクは見てみぬフリ、撤去せずに、今PCに向かっていますが今頃、どぉなっているのだろぉ〜
きっと、カピカピ・・・・・・。

((;゚Д゚)オレシラナイ

そして、そのまま、カメラは、別の場所へ向けてみる。。。
今度はちびちゃん
何してるのかな
画像


インチョ荒療法は、効いたかな

ツボどころか、眼球をジカにマッサージ・・・

治療の成果やいかに・・・

あちこちから、、、
『うわ!痛そう〜〜〜
なんて声が聞こえていますが、、、

またまた、カメラは他へ移しましょう。

あらあら、今度は、ボーちゃん。。。
こっちはこっちで一体何してるんだ

画像

画像

だは( ̄∇ ̄;)。残念でした

そんなんしていると、何やらお届け物が・・・

な、な、な、なんと、予告なしの、プレゼント
送り主さんを確認すると〜

  • ぴかりんりんちゃんから!


  • お友達からだったんだよ〜

    …では、中身はな〜にかな〜

    画像

    鎌倉のお土産で、有名店でGETしたお芋のお菓子と、、、
    画像


    届いた直後、中身がお菓子だと気が付いた娘は、開けた途端にパクパク
    お皿に入れる間もなく、そそくさとお菓子は、娘の胃袋へお引越しだ
    そんな訳で、お写真、すでに、残り少ないお菓子を、急いで撮影したのだ。

    そして、すでに、お菓子は、、、

    一家全員の胃袋へお引越し済みです(◎皿◎)ナンデスト!!
    おいしかったよぉぉぉ

    ホントにホントに
    " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

    おいしいお菓子と可愛いストラップを、皆に見せびらかした所で、、、
    そろそろ立ち去るとします

    ではでは、、、

    SEE YOU


    ご協力お願いします
    迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
    画像



    お越し頂き、有難うございます!
    よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
    ↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
    にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
    人気ブログランキングへ


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    復活おめっでとぅ(^∇^)/ オソイヨッテ・・・
    賑やかなサク宅に戻って、嬉しいよぉ♪
    ホッペちゃんもトサカがピーンって、嬉しそうだし、空太くんとの絡みは、お互い優しいのねぇ。

    わさびちゃんの回復力もすごいし、茶々ちゃんは相変わらずラブラブモード。これが、インチョーズだね!
    !!
    かなりご無沙汰で、すんまそん。。

    おめでとー♪o(^^o)(o^^)o♪
    ぴかりんりん
    2008/10/08 11:42
    ぴかりんりんちゃん
    フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
    なんとか、修羅場を越えて、今はまた、あの、賑やか通り越し、騒がしい我が家に戻りましたぁぴかりんりんちゃんや、皆の励ましのお陰だ〜!ありがとう。

    そして、わさびも、今は親友茶々と同居で、楽しく元気に過ごせるよぉになり、ホッとしてるよぉ〜

    いいよぉ〜コメントは、体の調子の良い時や、ヒマな時で全然いいからね。気にしないで〜
    それより、体を大事に、無理しないでねぇ

    お祝いの言葉を、アリガト!(´▽`)
    これからも、元気にブログもインチョのお世話も頑張るよぉ
    サク
    2008/10/08 18:42

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    おいしいプレゼント♪キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!! ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる