☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おデート♪おデート♪ランランラ〜ン(つ´∀`)つ

<<   作成日時 : 2008/10/07 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

何やら、今日は、アネゴとデートとキドッテるわさびちゃん。。。
アネゴもわさびが自分の肩に大人しく止まっていてくれてる事が嬉しくて、、、
画像

ハシャギまくりで〜す!!

し、しかも・・・
なんと
画像

遺伝ですか?これゎ・・・

親子揃って、インコ臭にハマる事になるとゎ。
血の繋がりって、、、

恐ろしいなぁ〜

そして、昼食を作ろうと、今日はウィンナーを焼こうかなぁ〜
…なんて、何気にパッケージを破る際に見つけてしまった!
画像

人の誕生日に、食べられなくなるなんて、、、
あんたも、少しは、気を使えよぉ〜!
なんか、縁起悪い感じじゃんねぇ

…なんて、ウィンナー相手に、ブツブツ言いながらも、、、
ケチャップかけておいしく食べちゃいましたけどねぇ〜だぁ

賞味期限前に、あの世へ行ってしまいましたとさっ!

ウィンナーさん、ありがとぉ〜

そして、今から我が家は、貸切露天に行ってくるです
日帰りだけど〜。

…では、今日はこの辺で失礼。。。

ご協力お願いします
迷子のインコちゃん捜索プロジェクト!
画像



お越し頂き、有難うございます!
よろしければ、インチョ〜ズ応援して下さい(^^♪
↓↓ワンクリック、プリ〜〜〜ズ☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
娘さんと、わさびちゃんラブラブですねぇ。
仲良しで良いなぁ^^
娘さんも肩にわさびちゃんを乗せてご機嫌ですね♪
そしてインコ臭。。。
そっか(・o・)
インコ臭好きになるかどうかはサク家では遺伝要素が強いわけですね♪
これじゃぁ娘さんも将来、鳥さん無しの生活は耐えられなくなるでしょうね〜。
今のサクさんのように(^u^)

それにしてもウィンナー。
賞味期限が自分の誕生日だなんて(>_<)
何か複雑な心境ですね。
でも期限切れになる前に
胃袋に収納されて良かったですね♪
私もウィンナー大好きです♪
サキ
2008/10/08 17:13
サキちゃん
昨日は、お世話になりました〜
それから、今日、家の中にバッタがいて、それが、ほっぺの散歩中に急にビヨ〜ン!って飛んで来て、初めてのバッタにほっぺがパニック状態になった時も、まるで、私が娘にいつも話すように、
『ホッテちゃん(なぜかほっぺ⇒ホッテちゃん)怖くない、怖くない』って宥めていたのぉ
どぉも、わさびを肩に乗せてる時もこんな感じだし、娘はインチョのお母さんって気で接しているのかな
これは、将来、インコなしでいられない女2号になる予感ムンムンだ。

縁起悪いから昨日の残りは今日の夕飯のおでんに入れて終わらせるよ
サキちゃんもウィンナー好きなんだ
おいしいもんね

サク
2008/10/08 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おデート♪おデート♪ランランラ〜ン(つ´∀`)つ ☆ぼくたち、インチョ〜ズ♪☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる